腰痛や肩こりで悩まされている貴方の痛みを軽減します 姿勢や動作を評価し、必要な運動やストレッチを一緒に行います。

パーソナルPTトレーナーの伝達講習サイト

理学療法士が副業でパーソナルトレーナーの資格を取得し、2つのライセンスで本業と副業をおこなしています。自己啓発を兼ねてコンディショニング、トレーニング方法を伝達しています。

東条湖おもちゃ王国 しまじろうのチャレンジ

朝9時半に来ましたが、入場スムーズでした!子供が誕生日の月で会員登録してたので半額で家族4人でキングフリーパス(乗り物乗り放題を大人1,子供1)つけて5000円くらいでした。
丁度ゴールデンウィーク後で、人は少なめなのかな?本日は5月26日日曜日です。
乗り物も並ぶことなく何回も乗れました☺
丁度、しまじろうのイベントがあり、ちゃれんじ広場で遊びまくりました☺
写真載せておきますご参照下さい!


atsushi takao on Instagram: “朝9時半に来ましたが、入場スムーズでした! 丁度ゴールデンウィーク後で、人は少なめなのかな?本日は5月26日日曜日です。 乗り物も並ぶことなく何回も乗れました☺ 丁度、しまじろうのイベントがあり、ちゃれんじ広場で遊びまくりました☺ 写真載せておきますご参照下さい!…”